top of page
検索
  • 執筆者の写真監督

「東京練習」

【Claimers TOKYO】

2023.6.25





キャッチボール、バッティングを行いました。

醍醐さん、尾身くんにピッチャーをお願いして、それぞれ2打席ずつ打ちました。

暑い中の練習でしたが、集中してそれぞれ打席に立ち、課題が見つかって良い時間になりました!

後半はロングティーも行いました。

前半のバッティングでそれぞれ感じた課題を意識して打ち込めたと思います。

個人的には二日連続の野球はとても疲れましたが、これからどんどん体力をつけて、9月遠征で思い切り大阪のメンバーと体を動かせるようにという思いで、良い週末となりました!


<Youtube>


<Blog>


<Facebook>


<instagram>

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page